QUOINEX(コインエクスチェンジ)は手数料が安く評判がいい?

「QUOINEX(コインエクスチェンジ)の手数料は安いの?」「利用している人からの評判は?」という疑問を抱いている人は多いと思います。本記事を読むことにより、QUOINEX(コインエクスチェンジ)の手数料の安さや評判の良さを実感することができます!

QUOINEX(コインエクスチェンジ)は手数料が安く評判がいい?のイメージ

目次

  1. 1QUOINEX(コインエクスチェンジ)は登録すべき?評判や手数料など重要な情報から徹底調査
  2. 2QUOINEX(コインエクスチェンジ)とはどんな取引所?
  3. 3QUOINEX(コインエクスチェンジ)の評判|使った人達はなんと言っている?
  4. 4QUOINEX(コインエクスチェンジ)の評判から見る特徴・メリット
  5. 5QUOINEX(コインエクスチェンジ)のデメリットは?
  6. 6他の仮想通貨取引所との比較表!手数料など気になるポイントを比べると?
  7. 7評判や特徴をトータルすると登録はおすすめ?
  8. 8QUOINEX(コインエクスチェンジ)の登録(口座開設)方法を解説!
  9. 9QUOINEX(コインエクスチェンジ)の簡単使い方講座
  10. 10QUOINEX(コインエクスチェンジ)の評判・特徴まとめ

QUOINEX(コインエクスチェンジ)は登録すべき?評判や手数料など重要な情報から徹底調査

QUOINEX(コインエクスチェンジ)は金融庁からの認可を日本で一番初めに得ることができた信頼のある仮想通貨取引所です!

QUOINEX(コインエクスチェンジ)は登録するに値するかどうかは実際の利用者の評判であったり手数料の安さで判断したいものだと思います。

本記事ではQUOINEX(コインエクスチェンジ)の評判や手数料の情報はもちろんのこと、特徴・メリットやデメリットなども徹底的に調査した上でご紹介しています!

他の取引所との比較もしていますので、ぜひQUOINEX(コインエクスチェンジ)に登録しようか迷っている方は最後まで読んでみてください!

QUOINEX(コインエクスチェンジ)とはどんな取引所?

QUOINEX(コインエクスチェンジ)は日本に本拠地をおき、シンガポール・ベトナムも拠点を構える仮想通貨取引所です。
アジア最大級の規模を誇っています。運営会社はQUOINE社と言います。

先述したように、2017年9月に日本で初となる金融庁の認可を得た取引所でもあります。

QUOINEX(コインエクスチェンジ)の基本情報

QUOINEX(コインエクスチェンジ)の基本情報は以下の通りです。

QUOINEX(コインエクスチェンジ)と草コインで有名なCoinExchange(コインエクスチェンジ)は異なるので注意してください!
 

運営会社 QUOINE株式会社
運営場所 シンガポール、ベトナム
資本金 約20億円(準備資本金を含む)
設立 2014年
取り扱い通貨 BTC、ETH、BCH、QASH、XRP
セキュリティ 2段階認証ログイン
コールドウォレット
マルチシグネチャウォレット
現物取引手数料 無料
信用取引/先物取引 なし/レバレッジ最大25倍
信用取引/先物取引手数料 0.03%(新規建、決済時)
日本円出金手数料 無料
BTC出金手数料 無料
入金方法 銀行振込
加入業界 日本資金決済業協会
日本仮想通貨事業者協会
日本ブロックチェーン協会

取り扱い通貨

QUOINEX(コインエクスチェンジ)で取り扱っている通貨は以下の通りです。
 

取り扱い仮想通貨 BTC、ETH、BCH、QASH、XRP
取り扱い法定通貨 JPY、USD、EUR、AUD、HKD、SGD、CNY、PHP、INR、IDR
取り扱い予定の仮想通貨 XEM、LTC、ETC

ネム(XEM)、ライトコイン(LTC)、イーサリアムクラシック(ETC)に関しては今後取り扱う予定です。取り扱い通貨が増えれば利用者がさらに増えることが予想されます!

手数料表

QUOINEX(コインエクスチェンジ)の各手数料を以下の表にまとめました!
 

売買手数料 無料
入金手数料 無料 ※銀行手数料は自己負担
出金手数料 無料 ※銀行手数料は自己負担
レバレッジ 無料

現在はQUOINEX(コインエクスチェンジ)側でかかる手数料はないという良心的な取引所です!

その他のQUOINEX(コインエクスチェンジ)の情報

QUOINEX(コインエクスチェンジ)は最大で25倍までのレバレッジ取引が可能です。現時点で、国内の仮想通貨取引所の中では最大のレバレッジです。

通常、レバレッジ取引はPCからでないとできませんが、QUOINEX(コインエクスチェンジ)の場合はスマホアプリからでもレバレッジ取引ができます


また、QUOINEX(コインエクスチェンジ)は複数の通貨ペアに対応しています。

取り扱う仮想通貨はビットコイン、イーサリアム、ビットコインキャッシュ、キャッシュ、リップルの5種類ですが、法定通貨は日本円、ドル、ユーロを含めた10種類の取り扱いがあります。

法定通貨同士の交換取引も可能なので非常に多彩な取引が可能です!

QUOINEX(コインエクスチェンジ)の評判|使った人達はなんと言っている?

実際にQUOINEX(コインエクスチェンジ)を使った人たちからはどんな評判があるのでしょうか?

ここではよく見られる評判や口コミの中から代表的な評判や口コミを紹介します!

【安いと評判!】手数料・スプレッドが安い!

QUOINEX(コインエクスチェンジ)の手数料の安さやスプレッドの狭さが好評のようです!

特にスプレッドは日本の取引所ではぼったくり取引所が多いので、しっかり安いのは評価できます!

取引量が多くレバレッジ等本格的な取引が可能!

本格的な取引ができることについても評価されています!

QUOINEX(コインエクスチェンジ)は取引量が日本でもトップクラスであるのでレバレッジ取引でも、現物の本格的な取引でも評価が高い取引所です!

取り扱い通貨が多くなる予定今は少ない!

国内の仮想通貨取引所は世界の仮想通貨取引所と比べて、比較的仮想通貨の取り扱い種類が少ないです。

そのため、そもそもアルトコインは日本の取引所は強くはありませんが、QUOINEX(コインエクスチェンジ)はその中でも少ないため、そこがデメリットとして有名です。

法定通貨は多く扱っており、通貨ペアは国内取引所では一番ですが、多くのアルトコインを取引したいのであれば、QUOINEX(コインエクスチェンジ)は少々弱いと考えられます。

会社員

(27)

QUOINEXが取り扱い通貨を増やすって話はどうなったんだろ。XEM、LTC、ETCはいつ取り扱いになるのかな。

学生

(22)

つい先日QUOINEXにリップルが登場したわけだけど、その他の通貨はいつくるんんだ?小出しで取り扱い増やすより、一気に増やして欲しい!

アプリも含め使いやすさはいまいち

QUOINEX(コインエクスチェンジ)のアプリを含め、使いやすさはいまいちのよう。


しかし、口コミにもあるように、改善され始めているみたいなので今後のさらなる改善に期待です!

QUOINEX(コインエクスチェンジ)の評判から見る特徴・メリット

QUOINEX(コインエクスチェンジ)の評判から、特徴やメリットを見てみましょう!

取り扱い通貨が日本で最も魅力的に!

先述しましたが、QUOINEX(コインエクスチェンジ)で取引できる通貨ペアが多く、約50種類超えです。

現在は仮想通貨の数が多いというわけではなく、日本円やドルといった法定通貨数が多いことが起因しています。それはQUOINE社がマイナー通貨と仮想通貨の流動性を高めたいと考えていることが関係しています。

今後はネム(XEM)、ライトコイン(LTC)、イーサリアムクラシック(ETC)といった仮想通貨の取り扱い予定もあり、QUOINEX(コインエクスチェンジ)は日本で最も取り扱い通貨が魅力的な取引所になっていってると言えるでしょう!

QASHという有望通貨の取引ができるのはここだけ!

QUOINEX(コインエクスチェンジ)は日本で唯一QASHを扱っている取引所となります。

QASHとは、QUOINE株式会社が発行する仮想通貨で、同社が提供している通貨取引のためのプラットフォーム「Liquid」を代表する存在となっています。

QASHのICOは2017年11月6日のAM1:00〜9日AM0:59までの3日間に渡って行われました。この短期間で約134億円が集まったといいます。

そんな期待値の高い仮想通貨QASHを取引できる国内取引所は現段階でQUOINEX(コインエクスチェンジ)のみとなっています!

会社の信用がある!

QUOINEX(コインエクスチェンジ)を経営するQUOINE社の経営陣は経歴もしっかりしたエリート揃いなことに加え、会社自体も資本金が大きく、取引量に関しても大きいです。

有名な企業も投資をしていることから会社の信頼度はとても高いでしょう!

金融庁の取引所認定第一号

2017年4月に施行された改正資金決済法により、仮想通貨取引所は金融庁によって審査され、認定をもらえなければ運営をすることができない体制になりました。

同年の9月に仮想通貨交換業の正式登録事業者が発表され、QUOINEX(コインエクスチェンジ)は金融庁認可第一号の取引所となりました。

金融庁の正式登録を受けているということは、セキュリティやユーザー資産の保護体制、運営主値のガバナンスなどの審査をした結果、一定水準以上の信頼性を獲得したことも意味しています。

取引量が多くスプレッドが安い

QUOINEX(コインエクスチェンジ)はbitflyerに次いで取引量が多い仮想通貨取引所です。

世界10社以上の取引所と接点があり、高い流動性を確保していることから取引量が多くなっていると考えられます。

取引量が多いことは、取引が通りやすく、さらにスプレッドが安いことに直結する要因であり、お得さ、信頼度を測るバロメーターと言えます!

レバレッジ取引など本格取引におすすめ!

QUOINEX(コインエクスチェンジ)はレバレッジ取引ができ、最大で25倍のレバレッジ取引を行うことができます。国内の取引所の中でも最大のレバレッジ倍率です!

なのでQUOINEX(コインエクスチェンジ)はFXを行いたい人にもおすすめです!

しかも、他の仮想通貨取引所ではあまりない、ビットコイン(BTC)以外のレバレッジ取引ができます!
QUOINEX(コインエクスチェンジ)で取引できるのは、
 

  • ビットコイン(BTC)
  • イーサリアム(ETH)
  • QASH(キャッシュ)

この三つです!

セキュリティ対策はしっかり

QUOINEX(コインエクスチェンジ)はユーザーの資産管理をコールドウォレットで行なっているのでとても高いセキュリティ能力となっています。

またコールドウォレットに加えて複数人での秘密鍵管理をするマルチシグを導入しているので安心して利用できると言えます。

サポートが充実!LINEで問い合わせ可能

QUOINEX(コインエクスチェンジ)はサポート体制が特徴的で、メール問い合わせの他、メッセージアプリのLINEで運営事務局に問い合わせをすることができるのです!

LINEの窓口は9:00〜17:00(土日祝日を除く)での対応となります。

サーバーが強く安心

安心した取引を行うためには取引所のサーバーの強さ・安定性がとても重要です。

サーバーに負荷がかかるタイミングはユーザーが爆発的に増えるタイミングである場合が多いです。例えば暴落時がそのタイミングに該当します。

暴落時に注文が通らないということは、損切りもできないわけですから、サーバーが弱い取引所を使い続けることが危険かが想像できるかと思います。

QUOINEX(コインエクスチェンジ)はサーバーを不安視するもしくは不満を漏らすような評価がとても少なく、快適だと評価しているユーザーが非常に多いので安心です!

日本円以外の法定通貨で仮想通貨取引可能

QUOINEX(コインエクスチェンジ)は、日本円を含めた10種類の法定通貨をで仮想通貨取引をすることが可能です。現物取引の取引可能ペア数は50組超えで、業界最多水準となっています。

対応している通貨数がこれだけの多いのは、マイナーな法定通貨と仮想通貨の流動性を高くすることが目的だからです。

QUOINE社が、法定通貨と仮想通貨の垣根がなくなっていくことを狙っている証と言えます。

QUOINEX(コインエクスチェンジ)のデメリットは?

QUOINEX(コインエクスチェンジ)のデメリットについても紹介をしていきます!

現状取り扱い通貨が少ない

現状、QUOINEX(コインエクスチェンジ)で取り扱っている仮想通貨はビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、ビットコインキャッシュ(BCH)、キャッシュ(QASH)、リップル(XRP)の5種類のみで、仮想取引所としてはまだまだ少ないです。

これからネム(XEM)、ライトコイン(LTC)、イーサリアムクラシック(ETC)の取り扱い予定されていますので、今後に期待です!

使い勝手はよくない

QUOINEX(コインエクスチェンジ)の使い勝手に関しては、あまり良くないという評判が多いようです。

チャートと注文が表示が連動しなかったり、ツールが使いにくかったりといろいろと改善点はあるようです。

アプリも使いにくい

QUOINEX(コインエクスチェンジ)はスマホアプリをリリースしていますが、評判はあまり良くないようです。

初心者にとっては使いにくい傾向があるようで、正しくレバレッジ取引ができる玄人なら問題ないと言えるでしょう!

追証がある

レバレッジ取引と言えば、「ハイリスクハイリターン取引」というイメージを持つと思います!

実際、仮想通貨の場合価格の変動が激しく、文字通り、レバレッジをかけての取引はかなりのハイリスクを負いますが、逆にハイリターンを得ることもできます。

サーバーが強く、取引量も多いQUOINEX(コインエクスチェンジ)こうした、レバレッジ取引にはお勧めです!

しかし、「追証」(「ついしょう/おししょう」いづれでも呼ばれる)という仕組みがあります。
この仕組みは簡単に言うと、レバレッジ取引でマイナスが出るかもしれないということです。

ちなみに、ほとんどの取引所でこの「追証」はありますが、DMM Bitcoinでは追証がなく、さらにレバレッジ取引でハイリスクにならないような作りになっています!
なので、レバレッジ取引初心者の方であれば、まずDMM Bitcoinで慣れてから、本格的な分析もできるQUOINEX(コインエクスチェンジ)を利用するのがおすすめです!

他の仮想通貨取引所との比較表!手数料など気になるポイントを比べると?

 QUOINEX(コインエクスチェンジ)と他の仮想通貨取引所とを比較する表を作りました!手数料など気になるポイントを比べたいという人は参考にしてみたください!

QUOINEX(コインエクスチェンジ)と競合の手数料比較表

取引所/比較項目 売買手数料 入出金手数料 スプレッド
QUOINEX 無料 無料 0.03%~
Zaif -0.01%~ ・入金
3万円未満:486円
3万円以上:594円
・出金
50万円未満:350円
50万円以上:756円
0.01%~
bitbank 無料 ・入金
無料
・出金
3万円未満:594円
3万円以上:756円
0.01%~
bitflyer 0.01〜0.15% ・入金
324円
・出金
3万円未満:216円〜530円
3万円以上:432円〜756円
0.01〜10%
GMOコイン 無料 無料 5〜10%
DMMビットコイン 無料 無料 5〜10%

※スプレッドは常に変動し通貨にもよるので、あくまで目安です。
数字は2018年5月16日19時時点

他の気になるポイントで比較!

取引所/比較項目 セキュリティ対策 会社の信頼度 手数料 レバレッジ倍率 使いやすさ
QUOINEX 4 5 4 5(25倍) 3
Zaif 3 4 5 5(25倍) 4
bitbank 5 5 5 4(20倍) 4
bitflyer 5 5 3 4(15倍) 4
GMOコイン 3 5 2 3(5倍) 5
DMMビットコイン 4 5 2 3(5倍) 5

※1~5点で計算しています!
※セキュリティ対策については3でも必要なセキュリティ対策は行っています。
 4,5の評価はさらに秀でたポイントがあるという意味です。

評判や特徴をトータルすると登録はおすすめ?

ご紹介してきた評判や特徴をトータルすると、 QUOINEX(コインエクスチェンジ)に登録するのはおすすめと言えるかと言うと、

おすすめ!

の一言です!

特に以下の人にオススメと言えます!
 

 
  • 仮想通貨取引を大量に/頻繁に取引したい人
 
  • 将来有望な仮想通貨QASH(キャッシュ)を取引したい人
 
  • レバレッジ取引を本格的にしたい人
 
  • (今後アルトコイン取扱い数が増えると見越して)アルトコイン取引をしたい人
 

当てはまった方はぜひこの機会に口座開設をおすすめします!

QUOINEX(コインエクスチェンジ)の利用がおすすめのタイミング

QUOINEX(コインエクスチェンジ)は上記にオススメした人はぜひメインの仮想通貨取引所として利用をおすすめします!

ただ、ほとんどの場合、仮想通貨取引所は「複数を用途によって使い分ける」のが最もおすすめの方法です!

そこでQUOINEX(コインエクスチェンジ)のおすすめの人に入らなかった人の中でも、スポットで利用するのにのがおすすめのシーンをご紹介!

①レバレッジ取引

QUOINEX(コインエクスチェンジ)はレバレッジ取引を本格的にできるということをお伝えしました。
 

  • 本格的な分析が可能
 
  • レバレッジ比率が2,4,5,10,25倍と選べる
 
  • 取引量が多くレバレッジ取引をするのに信頼できる


この3点から本格的なレバレッジ取引をおすすめできます。

しかし、それだけではありません!
QUOINEX(コインエクスチェンジ)では珍しい、ビットコイン(BTC)以外の通貨でもレバレッジ取引ができるのです!
 
  • イーサリアム(ETH)
  • QASH(キャッシュ)

という人気通貨を取引できるため、レバレッジ取引をするという目的だけでも開設をおすすめできます!

②アルトコインをお得に取引したい



ネム/NEM(XEM)やライトコイン(LTC)等も取り扱えば最もアルトコインを取り揃えた取引所になります!

リップル/Ripple(XRP)とネム/NEM(XEM)という日本で特に人気のアルトコイン2つを取り揃えた取引所はCoincheck(コインチェック)が使えなくなってから存在していません。

そのため、QUOINEX(コインエクスチェンジ)が取り揃えたら最もおすすめの取引所になります!


そろっていることもですが、何と言ってもQUOINEX(コインエクスチェンジ)は手数料とスプレッドの安さが魅力です!

多くの取引所がスプレッドが高すぎるため、QUOINEX(コインエクスチェンジ)はアルトコイン取引におすすめです!


このように、取引のシーンでQUOINEX(コインエクスチェンジ)をスポット利用もおすすめです!

QUOINEX(コインエクスチェンジ)の登録(口座開設)方法を解説!

それでは、これまで見てきたQUOINEX(コインエクスチェンジ)の口座開設方法について見ていきましょう!

口座開設は以下のボタンをクリックして公式ページに飛び、すぐにできます!
実際の口座開設手順を写真付きで解説していますので、一緒に見ながらぜひやってみましょう!

QUOINEX(コインエクスチェンジ)の登録(口座開設)方法・手順は以下の通りです。



居住国・メールアドレス等を登録

登録内容をチェック

メールを受け取り、ログイン

2段階認証を設定
(事前に「Google認証システム」アプリのダウンロードが必要)

本人確認書類を提出、あとはハガキを待つだけ



実際に画像付きで手順を見ていきましょう!

居住国・メールアドレス等を登録

居住国を選択して「次へ」をクリックすると、メールアドレスやその他個人情報の登録画面に移ります。

登録内容をチェック

入力した登録内容を確認します。登録内容が正しければ次に進みます。

登録したメールアドレス宛てにメールが送信されているはずです。メール受信BOXを確認をしましょう!

メールを受け取り、ログイン

送られてきたメールに添付されているURL「Confirm my account」をクリックします。

2段階認証を設定

QUOINEX(コインエクスチェンジ)のトップページに移るので、続けて2段階認証の設定をします。

画面左上部の三本線をクリックします。

2段階認証」をクリックします。

2段階認証を有効にする」をクリックします。

QUOINEX(コインエクスチェンジ)では2段階認証にQRコードを使用します。

なのでQRコードを読み込むためのスマホアプリ「Google認証システム」を事前にダウンロードしておく必要があります。

Google認証システム」をダウンロードしたら、画面のQRコードを読み取り、スマホに表示された6桁の数字を手順2に入力、「2段階認証を有効にする」ボタンをクリックします。

2段階認証のステータスが緑字で「認証済み」となっていれば完了です。

本人確認書類を提出、あとはハガキを待つだけ

本人確認を提出したら、後はハガキが郵送されてくるのを待つだけです。

ハガキが到着するのには数日かかりますので、それを踏まえた上での早めの口座開設をおすすめします!

QUOINEX(コインエクスチェンジ)の簡単使い方講座

ここからは、登録が済んでからのQUOINEX(コインエクスチェンジ)の使い方について、PC・スマホともに画像付きで紹介していきます!


ここでご紹介するのは以下の内容です。
 

  • 日本円の入金のやり方
 
  • 仮想通貨の買い方
 
  • 仮想通貨の送金のやり方
 
  • 日本円の出金のやり方
 
  • FX(信用取引)のやり方
 


早速見ていきましょう!

日本円の入金のやり方

QUOINEX(コインエクスチェンジ)での日本円入金方法は2つあります。

 

銀行振込 手数料が一番安い、反映に時間がかかる場合がある。
クイック入金 即入金が可能。金融機関ごとに振込手数料/時間外手数料がかかる。

銀行振込の場合


銀行振込は最も一般的な入金方法です。入金をする前に行う準備手順は以下の通りです。



QUOINEX(コインエクスチェンジ)にログインし、画面左上の三本線をクリックします。

入金」をクリックします。

JPY」をクリックします。

入金方法で「銀行振込」を選択します。

入金情報作成」をクリック後「銀行名」「入金金額」「メモ(振込予定日」を入力、送信ボタンをクリックします。

QUOINEX(コインエクスチェンジ)の銀行口座に入金をします。

【おすすめ】クイック入金の場合


おすすめのクイック入金の手順を解説していきます!非常に簡単に入金完了できてとても便利です!

入金をする前に行う準備手順は以下の通りです。


 

PCでのクイック入金手順



ログイン後、トップページ左上の三本線をクリックし、「入金」をクリックします。

「JPY」を選択し、「クイック入金」をクリックします。

入金金額を入力後、「続ける」ボタンをクリックします。

表示されたURLをクリックします。

支払いをして完了です!
 

スマホアプリでのクイック入金手順


現在、スマホアプリでは銀行振込での対応のみとなっており、クイック入金はできません

ここでは銀行振込の手順を解説していきます!入金をする前に行う準備手順は以下の通りです。



QUOINEX(コインエクスチェンジ)のスマホアプリをダウンロードします。

ログイン後、画面右上の三本線をタップします。

メニューページから「入出金」をタップします。

画面上部の表示通貨を「JPY」、その下は「入金」を選択し、下部にある赤色の「入金」ボタンをタップします。

表示された振込先に入金をします。

振込完了後、画面右上の「入金連絡」をタップし、「お客様の銀行名」「送金額」を入力して完了です!
 

仮想通貨の買い方

ここではおすすめの仮想通貨リップルの購入手順を例にして解説をしていきます!リップルを購入する前に行う準備手順は以下の通りです。

 

PCでの買い方手順



QUOINEX(コインエクスチェンジ)にログイン後、画面右側にある通貨銘柄をリップル仕様に変更します。

チャート画面をリップル仕様に変更します。

購入したい「レート」「数量」を入力後、「」ボタンをクリックして完了です!



実際に画像付きで手順を見ていきましょう!



QUOINEX(コインエクスチェンジ)にログイン後、画面右側にある通貨銘柄をリップル仕様に変更します。

チャート画面をリップル仕様に変更します。
※チャートだけ別の仮想通貨になっていると間違って注文をしてしまうことになるので注意!

購入したい「レート」「数量」を入力後、「」ボタンをクリックして完了です!

スマホアプリでのリップル購入手順

スマホアプリでリップルを購入する手順は以下の通りです。



ログイン後、画面上部にある通貨ペアを「XRPJPY」に変更します。

画面最下部の「」マークをタップします。

注文方法」「数量」「価格」を指定して「買」をタップして完了です!




実際に画像付きで手順を見ていきましょう!



ログイン後、画面上部にある通貨ペアを「XRPJPY」に変更します。

デフォルトでは「BTCJPY」のペアになっているはずです。

今回の場合だと「XRPJPY」のペアにしたいので、「ブックマーク」から「XRPJPY」のペアを追加しましょう!

検索窓に「XRP」を入力すると「XRPJPY」がヒットするのでそれをタップします。

ペア候補に「XRPJPY」が追加されたら選択します。

画面最下部の「」マークをタップします。

注文方法」「数量」「価格」を指定します。購入の際は、現在価格と板を確認しましょう!

最後に「」をタップすれば完了です!

仮想通貨の送金のやり方

QUOINEX(コインエクスチェンジ)ではPCからでもスマホアプリからでも仮想通貨の送金をすることができます。

ここではそれぞれ仮想通貨の送金のやり方・手順を解説していきます!手順は以下の通りです。

 

PCでの仮想通貨送金手順


QUOINEX(コインエクスチェンジ)にログイン後、画面左上の三本線をクリックします。

出金」をクリックします。

送金したい仮想通貨をクリックします。

仮想通貨アドレスを追加する」をクリックします。

送り先の仮想通貨アドレス・2段階認証の入力をします。

QUOINEX(コインエクスチェンジ)から届いたメールを開きます。

認証トークン」をコピー・「確認トークン」へペーストします。

アドレス」「出金金額」「2段階認証コード」を入力します。

メールの「リクエスト詳細を確認するにはこちら」をクリックして完了です!
 

スマホアプリでの送金手順

スマホアプリでの送金手順は以下の通りです。



QUOINEX(コインエクスチェンジ)にログイン後、画面右上の三本線をタップします。

入出金」をタップします。

出金したい表示通貨を選択します。

出金」をタップします。

表示された出金フォームに「送金したい仮想通貨の入力先アドレス」「数量」「2段階認証コード」を入力すれば送金完了です!

日本円の出金のやり方

 QUOINEX(コインエクスチェンジ)で日本円を出金する手順は以下の通りです。

 

PCでの出金手順


QUOINEX(コインエクスチェンジ)にログイン後、画面左上の三本線をクリックします。

出金」をクリックします。

JPY」をクリックします。

銀行口座を設定する」をクリックします。

フォームを入力します。

口座名義」を選択します。

金額」を入力します。

2段階認証を入力すれば完了です!

スマホアプリでの出金手順


スマホアプリで日本円を出金する手順は以下の通りです。



QUOINEX(コインエクスチェンジ)にログイン後、画面右上の三本線をタップします。

入出金」をタップします。

出金したい表示通貨「JPY」を選択します。

出金」をタップします。

銀行住所」をタップすると、口座入力フォームが表示されるので、「出金したい日本円の金額」「入金先の銀行口座番号」「居住地国」「銀行取引明細書」を入力し、「追加」をクリックします。

数量」「認証コード」を入力すれば出金完了です!

FX(信用取引)のやり方

 QUOINEX(コインエクスチェンジ)ではレバレッジ取引も可能です。最大で25倍のレバレッジをかけることがきます。

レバレッジを行うには、トップページ上部の「ダッシュボード」をクリックし、ページ下部の「現物」となっているタブを「レバレッジ」に変更します。

証拠金を使った信用取引で現物が不要なので、こうしておけば空売り注文を出すことも可能となります。

しかし、ポジションを持ったまま日をまたいでしまうと0.05%のポジション量がかかるので注意してください!
 

QUOINEX(コインエクスチェンジ)の評判・特徴まとめ

いかがでしたか?

QUOINEX(コインエクスチェンジ)はまだメリットもデメリットもありますが、今後デメリットが改善され、

アルトコインの取り扱いも始まればさらに素晴らしい仮想通貨取引所になるでしょう!
今後もQUOINEX(コインエクスチェンジ)には注目が集まります!

口座開設には時間がかかりますので、ぜひこの機会に登録は早めにしておきましょう!

QUOINEX(コインエクスチェンジ)の気になるポイント ーキャンペーンはしている?

以前は「QASH(キャッシュ)を購入してF1のモナコグランプリへの海外旅行券を手に入れられる」キャンペーンや、

iPhoneXが当たるというクリスマスキャンペーンもしていたQUOINEX(コインエクスチェンジ)です。

ですが、現在はキャンペーンはしていないようです。
また始まることを待っていましょう!

人気の仮想通貨最新ニュース/重要な新着情報を知りたい方はこちら!

 

人気・将来性を兼ね備えた仮想通貨の国内/海外最新ニュースをまとめています!
今後の価格上昇に関わるような重要な情報などはしっかりとチェック!

 

リップル(XRP)最新ニュース|2018年Ripple情報まとめ
 

イーサリアム(ETH)の2018年最新情報!価格上昇を呼ぶニュースまとめ


ビットコインキャッシュ(BCH)最新ニュース|価格に関わる情報まとめ
 

モナコイン(MONA)今後は?将来性/2018年の価格の動き等プロが予想


トロン/Tron(TRX)の最新ニュース!Airdrop(エアードロップ)の情報が

SNSで毎日仮想通貨の最新ニュースをお届け

仮想通貨のニュースのほとんどは海外発のものです!そんな海外発のニュース等、最新ニュース・重要情報をTwitterで配信しています!

ぜひこちらフォローして仮想通貨最新ニュースを収集しましょう!
@KasotuMedia

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ