ビットコインの価格は2018年200万円越えの可能性が高い!

仮想通貨投資ファンドのパンテラキャピタルがビットコインの価格は今年中に200万円を超えるという強気の価格予想をしていす。ビットコイン価格が一度価格下落を起こすことも予想し的中率したファンドの2018年度の価格予想は当たるのか注目です。

ビットコインの価格は2018年200万円越えの可能性が高い!のイメージ

目次

  1. 1ビットコインは2018年価格を200万円に戻す可能性が高いと有名投資家が予想!【2018年4月16日最新ニュース】
  2. 22018年にビットコイン価格が大きく下落すると言うことも予想をしていた!
  3. 3ビットコイン価格予想を的中させてきた投資家が強気の価格上昇予想をする理由とは?
  4. 4ビットコイン価格が下落した今はビットコインの買いのサイン?
  5. 5ビットコイン価格が最近上がり始めた理由(予想)は?
  6. 6著名投資家によるビットコイン価格上昇予想
  7. 7ビットコイン価格が上昇するのなら、今のうちに勝っておくべきだけど、どの取引所がおすすめ?

ビットコインは2018年価格を200万円に戻す可能性が高いと有名投資家が予想!【2018年4月16日最新ニュース】

仮想通貨の投資を専門に行うパンテラキャピタルが、ビットコインの価格の2018年の予想を行い、注目が集まっています。

同社のビットコイン価格予想によると、価格が反発する前の70万円前後がビットコイン価格の底値であり、今後、大きく価格を序章させて、2018年中に200万円以上の価格になる可能性が高いと発表しました。

2018年にビットコイン価格が大きく下落すると言うことも予想をしていた!

パンテラキャピタルのCEOであるDan Morehead氏は、2018になる直前に、ビットコインの価格はその当時の200万円から半分の値段になると予想をしていました。

そして、この予想の通り、ビットコイン価格は2018年に入り65%も価格を下げ70万円を切りました。

ビットコイン価格予想を的中させてきた投資家が強気の価格上昇予想をする理由とは?

パンテラキャピタルの4月のニュースレターの中で、同社のCEOのMorehead氏は、

「これまでにないほどの価格上昇予想に強い自信を持っていいます。

ウォールストリートの機関投資家により、仮想通貨市場は大きく価格上昇局面に入ります。」

今週2018年4月9日の週初め、ウォールストリートの機関投資家の複数が仮想通貨市場に入ることを発表しました。

例えば、それはロックフェラー財団のベンチャーキャピタル等です。

さらに、ゴールドマンサックスの重役も仮想通貨の商業銀行業務に参入することを発表し、世界で一目置かれる投資家のジョージソロスのファンドも仮想通貨取引に参加することを発表しました。

ビットコイン価格が下落した今はビットコインの買いのサイン?

パンテラキャピタルのCEOであるMorehead氏によると、ビットコイン価格のテクニカル分析指標の一つである、200日移動平均線が最近下がったことは、なかなかない購入のタイミングを示したものだといいます。

「もしも、あなたが元々200万円あったものを70万円で購入できたら、それは良いトレードと言えますね」

このようにMorehead氏は言葉を残しました。
本人曰く、
「私が仮想通貨取引をおすすめしたことは過去にたった4回しかない」とのこと。

このタイミングはビットコインを購入するべきベストタイミングなのかもしれません。

ビットコイン価格が最近上がり始めた理由(予想)は?

ビットコイン価格が最近になって上がりだしている理由には、複数の予想がされています。

特にその中でも、説得力のある説明としては、Fundstrat(仮想通貨などの投資アドバイスを行る会社)のCEOであるTom lee氏がアメリカでの税金の納税日の準備のため、売り圧力があったのが、納税日が近づいたために収まってきているとのこと。

パンテラキャピタルのCEOであるMorehead氏もこの分析には賛成をしています。

著名投資家によるビットコイン価格上昇予想

パンテラキャピタルのCEOやFundstratのCEO以外にも、仮想通貨価格上昇を予想する投資家は多くいますが、特に著名な投資家としてビットコイン価格上昇を支持するTim Draper氏は注目です。

Tim Draper氏はビットコイン価格が2022年までに2600万円を超えるという予想を2014年の時点で行っていました。

そのビットコイン価格が大幅に上がると予想した2014年当時のビットコイン価格は3万円を超えたところでした。

しして、その後、ビットコイン価格が100万円を超えたことで、これらの予想が正しかったものとわかってきています。

ビットコイン価格が上昇するのなら、今のうちに勝っておくべきだけど、どの取引所がおすすめ?

ビットコイン価格がこれ以上の上昇をする前に、これらの投資家の意見を信じるという方は、ビットコインを最もお得に取引できるZaifでの口座開設をおすすめします!

Zaifならビットコインを取り引きすればするほどもらうことができます!

まだZaifの口座開設がまだの人はこの機会に口座開設をおすすめします!

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ