ビットコイン(BTC)の最新価格予想は5/14以降上昇!理由は?どこまで上昇?

ビットコイン(BTC)価格はイベントが要因となり、今後5月14日移行上昇すると予想されました。ビットコイン(BTC)価格は過去にも同イベントが要因となり上昇をしています。ビットコイン(BTC)価格は2018年末には700万円まで上昇するとの予想もあります。

ビットコイン(BTC)の最新価格予想は5/14以降上昇!理由は?どこまで上昇?のイメージ

目次

  1. 1ビットコイン(BTC)は5月14日以降に価格上昇するという強気予想?
  2. 2さらにビットコイン(BTC)は2019年までに700万超えの価格上昇予想も
  3. 3ビットコイン(BTC)の価格上昇予想の理由はNYのイベント!
  4. 4ビットコイン(BTC)価格上昇要因となるイベントとは?
  5. 5過去イベント後にビットコイン(BTC)価格は上昇した
  6. 6今年の価格上昇日は2018年5月14日
  7. 7今後ビットコイン(BTC)の上昇トレンドは続き2018年末には!
  8. 8ビットコイン(BTC)は2018年~2019年には700万に!その理由は?
  9. 9ビットコイン(BTC)価格の予想をするAIの予想も価格上昇

ビットコイン(BTC)は5月14日以降に価格上昇するという強気予想?

ブロックチェーン・ウィーク・ニューヨークがマンハッタンで開催されようとしており、仮想通貨の価格予想で有名なアナリストはビットコイン(BTC)の価格は最大の上昇を記録すると予想しました。

ビットコイン(BTC)の価格上昇が始まる前に購入するなら?

ビットコイン(BTC)の価格が大幅に上がる前に、買っておくならビットコイン(BTC)を安く購入できるZaif(ザイフ)がおすすめです!

Zaif(ザイフ)はビットコイン(BTC)を取引すればするほどビットコイン(BTC)をもらうことができます!

Zaif(ザイフ)はビットコイン(BTC)以外もお得に取引できる取引所なので、5分の口座開設をめんどくさがらずにぜひこの機会にしておきましょう!

口座開設の方法はこちらで写真付きで解説しています!
Zaif(ザイフ)登録方法(口座開設)の流れを解説!時間はたった5分!

さらにビットコイン(BTC)は2019年までに700万超えの価格上昇予想も

CNBC「Fast Money」でFundstrat Global Advisorsの経営責任者兼技術戦略家Robert Sluymer氏は

「仮想通貨における根本的なリスクである規制上のリスクによって底値を突いた価格は今回復段階にあります」と言いました。

ビットコイン(BTC)の価格上昇予想の理由はNYのイベント!

彼は木曜日の夕方、98万少しであったビットコイン(BTC)価格は「ここからさらに上昇し続けます」と予想しました。

プロがビットコイン(BTC)がなぜ価格上昇するか説明

ブロックチェーン・ウィークの年次イベントはニューヨーク市5月11日に始まり、ビットコイン(BTC)の価格が上昇しているという兆候が見られるとSluymer氏は言いました。

ビットコイン(BTC)価格上昇要因となるイベントとは?

今回行われるブロックチェーン・ウィーク・ニューヨークはこれまで、ロンドンやボストンなど様々な都市で行われてきたブロックチェーン・ウィークというイベントです。

今回のニューヨークの1週間のイベントには、セントルイス連邦準備銀行総裁のJames Bullard氏、欧州議会議員のEva Kaili氏、TwitterのCEOであるJack Dorsey氏など仮想通貨の世界の中で最も影響力の高い人たちも何人か参加します。

2015年の最初のブロックチェーン・ウィークには1,500人が出席しました。翌年の参加人数はおよそ2倍の2,700人になりました。今年は約8,000人の参加者を迎える予定で、その半分は米国外からの参加者です。

過去イベント後にビットコイン(BTC)価格は上昇した

Sluymer氏は歴史的に毎年、ハッカソンとブロックチェーンの求人イベントなどが行われるブロックチェーン・ウィーク最大のイベントであるConsensusが開催された後ビットコイン(BTC)の価格が上昇したと述べました。

実際、2015年には、Consensus後ビットコイン(BTC)価格は23%上昇しました。

Sluymer氏は、「仮想通貨価格の変動性を考慮すれば、大きな数字ではありません。しかし、その後ビットコイン(BTC)価格は年末頃さらに100%上昇しました」と述べました。

ビットコイン(BTC)価格の上昇トレンドは続き、2016年にはConsensusイベント後約10%上昇、年末までにさらに80%上昇しました、とSluymer氏は言いました。ビットコイン(BTC)価格は、2017年のブロックチェーン・ウィークが開催された頃さらに69%上昇しました。

今年の価格上昇日は2018年5月14日

今年のConsensusは5月14日月曜日に行われます。

ビットコイン(BTC)価格の上昇トレンドは去年12月に約213万円のピークを迎え、今年の初めには65万近くまで下落しました。

Sluymer氏はビットコイン(BTC)の最低値はもうすでに過ぎたのかもしれない、と言いました。

彼は「将来強気市場になるか弱気市場になるかとの議論があります」と言いました。しかし、彼は好景気と最近の強気市場は引き続きビットコイン(BTC)価格を上昇させるでしょうと指摘しました。

今後ビットコイン(BTC)の上昇トレンドは続き2018年末には!

ビットコイン(BTC)価格の2017年11月から2018年5月までの200日移動平均線は「比較的浅い」と彼は言いました。

「すでに200日移動平均線から回復しようとしています」とSluymer氏は言いました。

木曜日、Fundstratはビットコイン(BTC)「マイニング」で2019年までにビットコイン(BTC)価格は700万円まで上昇するとの予想を発表しました。

Bitcoin could soar after Blockchain Week New York, crypto analyst says

CNBC、Kellie Ell、11 May 2018

ビットコイン(BTC)は2018年~2019年には700万に!その理由は?

5月10日にアメリカの人気投資情報番組で、ビットコイン(BTC)価格の予想で定評のある投資家のTom lee氏はビットコイン(BTC)価格がこれから700万円まで上昇するという強気予想をして注目を集めています。

ビットコイン(BTC)価格が今後上がっていくその理由にTom lee氏はビットコインのマイニングインフラがさらに成長することを上げています。

ビットコイン(BTC)価格の予想をするAIの予想も価格上昇

仮想通貨の価格予想で実績があり、最も注目を集めるのが人ではなく、AIかもしれません。

Webbbot(ウェブボット)というこれまでも、大方の人が信じられなかったビットコイン(BTC)とビットコインキャッシュ(BCH)の2017年の価格上昇を見事に当て、注目を集めたAIです。

そのAIの価格予想によると、
2018年の秋にビットコインは220万円を超えるという予想をしています。

こうした、価格上昇予想もあってかビットコイン(BTC)は実際に4月から上昇トレンドに入っています。
今後もビットコイン(BTC)には注目です!

ビットコイン(BTC)の上昇トレンドに合わせてハイリターンを目指すなら?

ビットコイン(BTC)が上昇トレンドと言うことで、強気のレバレッジ取引をする好機かもしれません。

そんなレバレッジ取引をするのにおすすめの取引所をご紹介!
 

QUOINEX(コインエクスチェンジ)


QUOINEX(コインエクスチェンジ)はスプレッドが小さく、ちょっとした価格差も大きく影響するレバレッジ取引にとてもおすすめの取引所です!

仮想通貨取引玄人の人も良く使っているQUOINEX(コインエクスチェンジ)はおすすめです!

DMM Bitcoin


DMM Bitcoinもレバレッジ取引におすすめの取引所です!
DMM Bitcoinはレバレッジ取引の追証がなく、証拠金維持率も低いのが特徴です!
つまり、ハイリスクにならないような仕組みになっているのです!

しかも、日本で唯一リップル/Ripple(XRP)やネム/NEM(XEM)などの人気アルトコインをレバレッジ取引できます!

ぜひこの機会にレバレッジ取引を簡単にできるDMM Bitcoinは口座開設をおすすめします!
今なら口座開設するだけで1000円もらえます!
その1000円でレバレッジ取引を練習してもいいですね!

他の仮想通貨最新ニュース/重要な新着情報を知りたい方はこちら!

 

人気・将来性を兼ね備えた仮想通貨の国内/海外最新ニュースをまとめています!
今後の価格上昇に関わるような重要な情報などはしっかりとチェック!

 

リップル(XRP)最新ニュース|2018年Ripple情報まとめ
 

イーサリアム(ETH)の2018年最新情報!価格上昇を呼ぶニュースまとめ


ビットコインキャッシュ(BCH)最新ニュース|価格に関わる情報まとめ
 

モナコイン(MONA)今後は?将来性/2018年の価格の動き等プロが予想


トロン/Tron(TRX)の最新ニュース!Airdrop(エアードロップ)の情報が

SNSで毎日仮想通貨の最新ニュースをお届け

仮想通貨のニュースのほとんどは海外発のものです!そんな海外発のニュース等、最新ニュース・重要情報をTwitterで配信しています!

ぜひこちらフォローして仮想通貨最新ニュースを収集しましょう!
@KasotuMedia

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ