bitFlyer(ビットフライヤー)のログインチャットボーナスでビットコインが貰える?

只今、キャンペーン期間中により、bitFlyer(ビットフライヤー)ではログイン・チャットボーナスが貰えます。一回のログイン・チャットボーナスでいくらビットコインがもらえるのか、bitFlyer(ビットフライヤー)でのチャットの使い方、注意点をご紹介します。

bitFlyer(ビットフライヤー)のログインチャットボーナスでビットコインが貰える?のイメージ

目次

  1. 1bitFlyer(ビットフライヤー)のログインチャットボーナスとは?
  2. 2bitFlyer(ビットフライヤー)のチャット画面の行き方 
  3. 3bitFlyer(ビットフライヤー)ログインチャットキャンペーンの注意事項
  4. 4bitFlyer(ビットフライヤー)のログインチャットボーナスまとめ

bitFlyer(ビットフライヤー)のログインチャットボーナスとは?

bitFlyer(ビットフライヤー)では期間中もれなく、ログイン、チャットへの書き込みに応じてビットコインをプレゼントしています。

一日一回ログイン、チャットへの書き込みをするとボーナスとしてビットコインが付与されます。現在ビットコインの価格が高騰していますので、この機会にビットコインを受け取っておきましょう。

キャンペーン期間

2016 年 8 月 8 日(月)0:00 ~ 2017 年 12 月 18 日(月)23:59(日本時間)
※期間が延期されています。

上記がキャンペーン期間となっております。只今延期中です。また期間が延期されることもあるかもしれないので、bitFlyer(ビットフライヤー)公式サイトで延期されるかどうか確認しましょう。

ビットコイン・プレゼント条件・金額

ログインボーナス 500Satoshi
チャットボーナス(1件)500Satoshi

1Satoshi=0.00000001 BTC   1BTC=100万円の場合1Satoshi=0.01円です。



ビットコインのプレゼント条件は以下の通りです。

  • 一度でもビットコインの売買をしていることが条件となります。
  • ログインボーナス、チャットボーナス共に 1日0.05BTC が上限です。上限に達した場合、ボーナス付与されない場合があります。
  • アカウント作成時の初回ログインはキャンペーン対象外です。
  • チャットボーナスの 1 人当たり上限は 1 日 30,000 satoshi なので、チャットへの書き込みは最大60件までボーナスが付与されます。
  • チャットボーナスは 1 営業日に 1 回、前日分をまとめて支払われます。

キャンペーンで貰える Satoshi(サトシ)とは?

Satoshiとは、ビットコインの最小の通貨単位のことです。0.00000001 BTC = 1 Satoshi となります。 ビットコインの技術論文の著者である中本哲史(ナカモトサトシ)さんの名前からつけられました。

ビットコインの価値が上がると同じくSatoshiの価値も上がるので、キャンペーンでどんどんSatoshiをもらいましょう。

bitFlyer(ビットフライヤー)のチャット画面の行き方 

チャットを表示する方法は3つあります。
 

  • ホーム画面からチャットをする方法
  • bitfFlyer Lightningというプラットホームの取引画面の右下からチャットをする方法
  • bitfFlyer Lightningのチャットルームでチャットをする方法があります。

それぞれのチャット画面の行き方を説明します。

​​​​​​​ホーム画面でチャットを表示する方法

まず、bitFlyer(ビットフライヤー)にログインします。ホーム画面からビットコイン取引所をクリックします。

チャットというタブをクリックします。

チャットの履歴が表示されます。リアルタイムで更新されます。

下部スペースにチャット入力をしてSendをクリックすればチャット送信できます。

 

bitfFlyer Lightningの取引画面右下からチャットをする方法

ホーム画面からbitfFlyer Lightningをクリックします。

取引画面右下にチャット欄が表示されます。

スペースにチャット入力をしてSENDを押してチャットを送信します。

bitfFlyer Lightningのチャットルームでチャットをする方法

画面左上にあるマークをクリックします。

一覧からチャットルームを選択します。

チャットルームがこれで表示されました。

先ほどの写真の下部にチャットの打ち込み画面があります。
そこにチャットを入力しSENDを押してチャットを送信します

bitFlyer(ビットフライヤー)のチャットとは?

bitFlyer(ビットフライヤー)ではチャットを気軽に楽しむことができます。
仮想通貨の情報や相場の予想などを参考にできます。

アカウントのニックネームを変えたければ設定からbitFlyer(ビットフライヤー)アカウントご登録情報から気軽に変えることができます。

チャットマイニングという言葉がありますが、キャンペーン中のチャットボーナスでもらえるビットコインのことをマイニングに例えているようです。
今はビットコインの価格が高いのでチャットをすることをおすすめします。

ジャック

(28歳)

わたしは他の取引所でビットコイン取引をしていますが、キャンペーン中なので毎日bitFlyer(ビットフライヤー)へのログインとチャットへの書き込みは欠かさずやっています。bitFlyer(ビットフライヤー)のチャットでは初心者の方や専門家のような人もいます。仮想通貨に関しての情報がいち早く知りたいので、チャットで気軽にアルトコインやビットコインについての質問をしています。チャットをただ眺めるだけでも取引中の暇をつぶせます。相場とコメントがリンクしているので、ほかの人のポジションも参考にしています。bitFlyer(ビットフライヤー)のチャットは人も多く、情報の質も高いのでおすすめします。キャンペーンが終わっても利用したいと思います。

bitFlyer(ビットフライヤー)のチャット上でやりとりされている内容

仮想通貨に詳しい人が多く、アルトコインの情報も得ることができます。

チャット上でやり取りされている内容は挨拶から雑談、これからの相場予想、仮想通貨に関するニュース、いろいろな悩みの相談だったり初心者の方でも気軽に参加できる内容です。

私自身注目しているのは、仮想通貨に関するニュースです。最近ではビットコインの先物への関心が高いようです。

bitFlyer(ビットフライヤー)のチャットの情報すべてを信じるのは危険?  

bitFlyer(ビットフライヤー)を利用しているユーザーは初心者の方から専門家まで様々です。その中で信用できるコメントを探さなくてはなりません。素人の方の意見はかなり危険だと思います。

たとえば、相場予想をしている方が、これ以上下がることなんてありえない!と気軽にコメントしていて下がることは度々あるので、できるだけ自分を信じてポジションを持ち、資金管理していきましょう。

bitFlyer(ビットフライヤー)ログインチャットキャンペーンの注意事項

bitFlyer(ビットフライヤー)ログインしていてもボーナスが付与されていないということがたまにあります。そういった場合は0:00分を過ぎてもログインしたままだった可能性が高いです。

0:00分を過ぎる前に一度ログアウトしましょう!再ログインすれば確実にログインボーナスをもらうことができます。チャットボーナスに関しましてはチャットの内容が不適切と判断された場合ボーナスは付与されません。

内容も大事です。60件以上チャットを入力すれば、それ以上ボーナス付与されません。また、運営側が予告なくキャンペーンを終了する場合があるので、気をつけましょう!

ログインボーナス・チャットボーナスを確実に受け取る方法

毎日0:00分にログインして60件以上チャットを入力する!

そうすれば確実にログインボーナスとチャットボーナスをもらうことができます。チャットは内容が不適切なものはカウントされないので、60件以上確実に入力すれば上限の30000Satoshiもらえることができます。

ジャック

(28歳)

毎日0時ピッタリにbitFlyer(ビットフライヤー)にログインするとものすごい勢いでチャットが流れます。早すぎて、読み取ることができないくらいです。みんな同じ考えのようです。キャンペーン終了間近なのでキャンペーン情報もこまめにチェックしておきましょう!

bitFlyer(ビットフライヤー)のログインチャットボーナスまとめ

2016年8月からキャンペーンが開始してから右肩上がりにビットコインの価格が上昇しました。

最初からログインボーナスとチャットボーナスを満額もらっている人は「塵も積もれば山となる」で意外とビットコインの資産が貯まっているのではないでしょうか?

あと数日でキャンペーン終了とのことですが、再開や延期を期待して待ちましょう。キャンペーンが終了してもbitFlyer(ビットフライヤー)のチャットは情報収集や相談に便利なので使います。

今後のbitFlyer(ビットフライヤー)のサービスに注目です。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ